LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ

uvケア

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です!

今日は
こちらのご紹介〜

IMG_6927.JPG

ロレッタからでている
uvケアです!

みなさん
紫外線対策はしてますか?

じつは!
今一番紫外線がでている時期なんです!

お肌のケアはしている方は
いらっしゃるとおもいますが

頭皮の紫外線ケアをしている方は
すくないと思います

頭皮も髪も日に焼けて
頭皮が赤くなってしまい
頭皮トラブルがおこってしまったり
髪の毛の退色だったり

日に焼けることは
髪の毛にもよくないです꒰๑´•.̫ • `๑꒱

お出かけ前に
さーーっと
uvスプレーを髪全体にかけてあげると
紫外線対策もできますし
髪の毛のケアもできちゃいます☆

香りもほんのりで
きつすぎずいい香りで
私も好きな香りです♡

きになった方はお店に
おいてありますので
お声かけくださいね(●´ー`●)

美容院リンクス東戸塚店の川原でした
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。