LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ

美容道!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です!

今日は
美容道甲子園という
美容師が美容師について
熱く語り競いあうという大会?に
いってきましたー!

リンクスは今年は見学でしたが

いろんなお店で働いている美容師さんの
いろんな形があり
それぞれの美容師さんが秘めてた想いや
自分の熱い想いなどを語ってました

熱く語りすぎて
泣いている方もいました

でもそれほどのおもいがあって
美容師になりたくて
そのために頑張ってきて
その夢を叶えたんだなーとおもうと
とてもすてきだなーと
おもったのと反面

自分にはなにか語れるものがあるのかと
ふと考えました

初心にもどれたようなきがしました

わたしはまだアシスタント2年目ですが
カット以外の技術でも
喜んでいただけるもの…

シャンプーだったり
きづかいやおもてなしの部分でも
喜んでもらえるものは
沢山あるとおもいます

今日のことを少しでもいかせるように
営業がんばっていきます!

IMG_6926.JPG

美容院リンクス東戸塚店の川原でした
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。