HAIR & MAKE LINKS 佐藤朋子のブログ -美容室リンクス-

ケアリスト
佐藤 朋子のブログ

スポッチャ☆

みなさま、ごきげんよう!
美容室amsケアリストの佐藤朋子です。

今日は次男の小学校が代休だったので
仲間と一緒に
川崎のラウンドワン・スポッチャに
遊びに行きました。

平日の11時までに入場だと、小学生は
3時間まで1,020円でいろいろ楽しめます。
話題のバブルサッカーやローラースケート、
などなど。

大人でも一日充分楽しめるなーと
思いました!

image

image

image

みんな楽しそうでよかったー!

もちろんボーリングやカラオケもあるので、
今度は家族で行きたいなーと思いました。

が!      
うーむ
中学の息子と高校の娘は部活三昧なので
もう一緒には無理かなー…(╥﹏╥)

ホント、
子どもはすぐ大きくなっちゃいますね。

今、子育て真っ最中のみなさん!
まいにち本当にお疲れ様です。

でも、
子どもはあっと言う間に大きくなり
自分の人生を歩んでいきます。

しんどいことも多いでしょうが、
ぜひ、
今のその時を
楽しんでいただきたいと思います♡

美容院amsケアリストの佐藤朋子でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。