HAIR & MAKE LINKS 佐藤朋子のブログ -美容室リンクス-

ケアリスト
佐藤 朋子のブログ

参観日☆

みなさま、こきげんよう!
美容室amsケアリストの佐藤朋子です。

昨日は長男の中学校の参観日でした。

なんと!!

珍しい、私服の学校なんです。

体の大きな子も多いので、

どっちが先生?…ということもしばしば^^;

保護者の懇談会もありましたが、

お家での様子などの情報交換をしました。

部活三昧、はたまたスマホばかりいじって

全然勉強しませんーですとか

帰って来たら疲れてるのかまず寝ます…

などのお話などがあり

どのご家庭も同じようなことを

心配してるんだなー、

うちだけじゃないんだなー

と安心しました。

そして何よりみなさん、お子さんのことを

愛しているのだなーと感じました。

そりゃ、

理想はありますし、勉強もできるに

越したことはありませんが、

まずは元気に学校へ行けていることに

感謝したいです♪

縁あって同じクラスになったみなさん、

刺激しあって、よりよい

学校生活が送れるといいなと思いました♡

VIVA! 青春  *(^o^)/*

image

(写真撮ってくるの忘れたので去年の秋のですが
様子だけでも…どうぞ^^;)

美容院amsケアリストの佐藤朋子でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。