HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ

シャンプー大会

こんばんは!

美容室LINKS大船店ケアリストの舩津です。

昨日は 営業後に スタッフみんな

東戸塚店に 集まり シャンプー大会が

行われました (⌒‐⌒) !!!!

わたしたち 1年生は 今回 審査員を

させて 頂き 各店舗から 代表で選ばれた

先輩方の シャンプーを受けました 。

どの先輩のシャンプーも とても気持ち良く

しかし 、全員やり方が 違い 、

こんなに 色んなやり方 、こんなやり方が

あるんだな 、と感じました 。

  
そして 栄えある優勝は 深瀬さんでした!

本当に とっても気持ち良くて

真似したい 、深瀬さんの技術を

盗みたいと思いました(笑)

わたしも 多くのお客様に 満足して頂ける

シャンプーをする為に これからも

努力をしていかなければいけないな 、

と 、改めて思えた 日でした!!!

以上!美容院LINKS 舩津でした!!

わたしの働いている美容室

コメントを受け付けておりません。