HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

ハイライトのアレンジ法♩

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

今日はハイライトのアレンジ方法です!

髪の毛じゃなくてメイク です。

ややこしいですね。笑

私はハイライトを入れる習慣がなかったので

プチプラのセザンヌのハイライトで

まずは入れる習慣をつけるところから

はじめました!

一時、完売で欠品するほどの

大人気のセザンヌ、パールグローハイライト を使ってます(^^)

付属の筆もついてますが

指で少し取り

鼻の付け根に伸ばしながらつけます!

あとは気分で鼻の付け根から

小の字を書くようにつけたり

目元のCラインにつけたり

顎にちょこっとつけたりします^_^

今日はなんとなくですが

メイク後にするフィニッシュパウダーを手に出して

このセザンヌのハイライトを指でいつもより多めに取り

手のひら全体で混ぜて手でそのままフィニッシュパウダーをつけました♩

いつもは筆でフィニッシュパウダーをつけますが

手に出すことでかなり時短にも

繋がりましたし密着度がいつもよりある気がします。

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。